ひら節

つれづれつぶやき

新緑の秋田

11日から13日まで秋田で東北ジュニアの大会に行きました。3年前の全国中学以来だった。

成績はまあまあだった。

期間中に鷺コ―チからラインが来て千葉県水泳連盟

総会があったらしく、そこで2017年度の

コ―チオブザイャ―に俺が選ばれたと

あっと驚く為五郎

長くやっていて

いろんな縁があって

51才で銚子で働いて

こんな賞がもらえて

つらい事もあったけど

スタッフにも恵まれて

頑張ってよかったな~

🎵人は皆 一人では~🎵

🎵生きて行けないものだから🎵

って中村雅俊って歌手が歌っていたな~

曲名はなんと‼️

       ふれあい

俺がモットーにしている、ふれあい

セクハラじゃない ふれあい

やはり俺は間違ってなかった❗

これが俺の生き方だぁ~‼️